忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.09.05:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10.21:59

鹿児島に帰る田上くん

レース関係の仕事をしていた田上くんとは
いつの頃からかわからないくらい
長い付き合い・・・

まだ来店には少し早いなって今日
田上くんからの電話。
「明日 鹿児島に帰ってしまうので
最後に・・・」

「行き着け」より「なじみ」として
そらまめを思っていてくれたことが
とてもありがたいです。

長い間ありがとう。
鹿児島でもがんばって楽しく暮らしてくださいね。

拍手[0回]

PR

07.10.08:40

お手数ですが・・・



そらまめ もうしばらくの間 営業時間に
変更があります・・・

事前にお問い合わせいただけると
さいわいです。

お問い合わせ
090 3382 6393

またはメールでもだいじょうぶですよ。

拍手[0回]

07.10.08:25

「今日は手加減しとくわぁ~!」



・・・ということで写真もひかえめ!です。

拍手[0回]

07.10.08:08

亀山市オープン☆ダブルス優勝



全日本社会人、全日本実業団に出場予定の
このコンビで亀山市オープン・ダブルスの部
優勝です。

賞品は亀山市らしく電器製品です。
20440072_1697401758_48large.jpg


















そらまめの卓球ブログは
こちらに書いてます・・・

卓球部らしい☆ヘアスタイル


拍手[0回]

07.04.08:21

6日金曜日から再開します!

20440072_1691758079_186large.jpg




















あさって6日の金曜日からそらまめ再開です

お電話・メールお待ちしてますよ~!

090 3382 6393までよろしくお願いしますね。

拍手[0回]

07.03.21:20

そろそろ電話待ってますよ



再開のめどがついてきました。
お問い合わせの電話、メールお待ちしてますよ。
090 3382 6393

拍手[0回]

07.03.20:46

ツジツマが・・・



余った錠剤・・・ 足らない粉薬・・・
「性格がでるでなっむふっ
看護師さんにそう言われました。あせあせ


20440072_1692620369_193large.jpg

















今日の夕食はそらまめママの届けてくれたコレっ!
ジャンクすぎない心使い?
凍らせたお茶で冷えてます。

箸入ってない・・・やんげっそり

拍手[0回]

07.03.07:57

早く・・・



20440072_1691758062_213large.jpg





















釣りに行きたい・・・酒が呑みたい・・・

そして早くみんなに会いたい!!

そろそろ少しずつでも外出許可がおりないか尋ねてみよっと。

ということで計画のお問い合わせもお待ちしてますよ。
090 3382 6393までよろしく。

そらまめ ほんの少しお休みをいただいてます。
 もうすぐ再開しますのでお問い合わせの電話・メール
お待ちしてます。
お急ぎならそらまめママが電話予約でOK
090 3382 6393

よろしくおねがいします。

拍手[0回]

07.03.07:28

東京まで出張してあげたい・・・!






関東学生一部リーグで活躍の小川翔選手です。



そらまめの卓球ブログは
こちらに書いてます・・・

卓球部らしい☆ヘアスタイル

拍手[0回]

06.30.22:15

すでに日にち薬と言われる今現在 ですが

ただ今お休みをいただいて療養しています。
あせりの中
「治るまで待ってるから・・・」
そんな言葉にほんと励まされてます。

術後5日目に外出をしたい・・・と申し出たら
「痛くないからって勘違いしてらダメ
治療の真っ最中だよ」しっかり諭されました。

手術を決めてからは不安とお休みをする悔しさで
とてもブルーでしたが
みなさんの応援と経験談で勇気を持って?行けました。

手術も麻酔もその病院のHPのとおり
痛くないことに重点を置いて気配りされていて
たいていのオトナなら普通に耐えれると思いました。
ただビビるのは隠すことはできず
足を抱えてくれた看護士さんは中・高の同級生・・・
マックス腹の中に隠れたチンコを見られたかも知れません。

術後の痛みも経験談をたくさん聞いていたので
自分で選ぶ選択肢も迷いがなく割りに楽に乗り切ったみたいです。
麻酔で朦朧のなか自分の奥さんがほんとに安らぎの人でした。

もちろん看護士さんたちも常に親身に声をかけてくれ
不安を取り除いてくれます。

病名ですか・・・?

「複雑ぢろう」というおしりの疾患です。
完治するということです。
たいへんな病気には変わりないのに
「ぢ」ってつくだけでみんなに笑われるところが
まぁぼくらしいってかぁ!
ピーンときて「おれも」「わたしも」って
たくさんの励ましメールもいただきました。
ありがとうございました。
20440072_1689885187_95large.jpg
20440072_1689397598_138large.jpg

















血染め覚悟?の赤いパンツをプレゼントしてくれました。



20440072_1689399755_97large.jpg























20440072_1689397594_104large.jpg
20440072_1689885189_113large.jpg




















お見舞いをいただきました。出前迅速 桂寿司


 

拍手[0回]

06.25.19:27

そらまめ お問い合わせは



059 379 3612
090 3382 6393

拍手[0回]

06.25.19:23

たくちゃんの夏



全国中学校野球大会予選が始まります。

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>