忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.20.07:34

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.21.15:04

勢ぞろい!



「鹿児島のじぃちゃん、ばぁちゃん みてますかぁ~!」

拍手[0回]

PR

06.21.14:58

高校生になりました

拍手[0回]

06.21.14:50

「あぁ~わしじゃがネっ・・・!」



20440072_1679244003_171large.jpg







拍手[0回]

06.20.13:49

スクールスタイル



「検査イッパツでOKでカッコよくっ!!」

いさぎよいオーダーです。

拍手[0回]

06.20.13:46

板についた営業職スタイル



仕事でヘアスタイルに制限があっても
カッコよく・・・ですね。

拍手[0回]

06.20.11:48

「レース仲間がいた!」



高校のクラスに 同じ二輪のロードレースに
参戦中の友達ができたそうです。

拍手[0回]

06.12.12:48

パパより・・・



パパの若かった頃より
少し?だけさわやかで男前で・・・

パパの若かった頃より
かなり?女子を上手くあつかえて・・・

パパの若かった頃より
・・・

でもさっ パパと同じ部分もありますねっ
結構マニアックだったり
ぼくたちと仲良くできたり・・・

パパのマニアぷり・・・

 http://barbersoramame.blog.shinobi.jp/Entry/488/

20440072_1671504815_51large.jpg



こんな話もこのそらまめのブログを始めたばかりの頃でしたね・・・


道標ない旅


永井龍雲って知ってる?ってやってきた彼とは二十年以上 そらまめ見習いの頃からの
付き合い。アイロンパーマの練習でやけどをさせたのも今では十代の頃のいい思い出?

ブログにはまっているらしく デジカメ持参。なんでも永井龍雲でもりあがってるらしい。
知ってるよ「道標ない旅」 アーモンドチョコのCMだったこの曲は金八先生のなかにも使われていたよ。「往来」って
曲 だったっけ?あれもよかったよ。
みなさん 知ってますか?





<

拍手[0回]

06.12.10:53

さわやかさと男らしさ!

20440072_1671212182_232large.jpg




















ややモヒカンフォルムの
束感ショートです。

拍手[0回]

06.12.10:44

コンパクトフォルムの細束ツーブロック



20440072_1671212176_100large.jpg













拍手[0回]

06.09.19:27

思う存分っ



待ち時間・・・です。

拍手[0回]

06.09.19:21

「こんどでんわするわぁ♪」



けーたい買ってあげてくださいねっ!

拍手[0回]

06.08.12:15

夏が来る前に



ごらんのように今週はみなさん
ショートカットにしましたね!

梅雨本番までに

                      しませんか?

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>