忍者ブログ
07 2017/08 2 3 4 56 7 8 9 11 1213 14 16 18 19 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

12.11.00:49

とってもバブリー!


  髪や頭皮は 排毒器官のひとつといわれます。 事件や事故で 毒物を摂取してしまった時期を 調べるとき 髪の毛を 用いますよね。
 髪が作られる毛乳頭は毛細血管とつながり 血液中の有害金属がここから髪を伝わり 排出されます。

 新陳代謝によっていらなくなった角質や 皮脂汚れがたまって 毛穴が詰まると すべての排出機能が落ちるわけですね。


 そらまめでは シャンプーブラシを使用。毛根をきれいに洗いあげるだけでなく
マッサージ・ブラッシング効果で 発汗 同時に血行を良くし 排毒する機能を高めます。
みなさんも BarBer そらまめでしっかり毒気を ぬいてくださいね。

 「毒気がぬけるとぉー」

  「こんな かんじぃー」

 
 ☆そらまめで使用 シャンプー用の 直接 泡になるポンプ・・・アイデア商品です。

 いろいろ試しました   シャンプー用だけでなく  流用品として 整髪ムース用 シェービングフォーム用・・・など。

      これ一番! 手洗いソープ用の詰め替えポンプ。

 見てください! クリーム状のきめ細かい泡だち。

             
   もちろん うんちも 作れます!

 おうちでも シャンプー剤を 丁度いい水溶液にして お使いください。
 「ふぁっファ!」の泡が ムラなく髪 全体を包みますよ。

 注意点は 2、3日中で 使い切る程度の 水溶液の量を コマメに作ること。

  もともとアイデア商品としてでてたんだけど
トップバリューのハンドソープ用が  「泡質」が 抜群exclamation ×2ってこと。
シャンプー剤の ムダもなくなるし なにせ 心地よい「泡質」です。 
   指でOKシャンプーのお話


 ☆とことん毛根皮脂(あぶら)退治



 毛根クリーニング・・・プラス900円。 頭皮トリートメント・・・プラス900円。
併用が効果的です。併用で カット・シェービングあわせて・・・5000円。


 ☆毛根チェックできます。


カウンセリングします。

自由に使っていただいていいですよ・・・客待ちに置いてあります。

      

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

01.26.22:27

見なければよかった?







待合いにおいてあります、ご自由にお使いください!
そらまめがカウンセリングもいたします!
本日、頭皮のトラブルのお客さま見たところシャンプーがあわず、毛根の皮脂がしっかり落ちていないことが見た目で判明しました。是非、活用してください。。。



拍手[0回]