忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

03.19.14:37

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.10.19:45

サラリーマン金太郎を地で行く男

そらまめ釣友録8人目は真(しん)ちゃん。



もともとは 名門チームでレースをしていた真ちゃん

ケガがもとで引退後はぼくの影響でシーバス釣りを始めました。



96年にこの1本目を釣ってから釣り熱は一気に加速!





冬の間 毎週月曜日に有給を取るので
「月曜病」と会社の上層部に疑われたくらいでした。

また料理も達者で どんな魚も残すところなしに
料理してくれましたね。

人命救助をして新聞に大きくでて表彰されたりで
サラリーマン金太郎のようでした!

青山本社勤務から希望がかなって現在は
イタリアに駐在の真ちゃんはときおり
こんなメールをくれたりします・・・


DSC0886900010001.jpg












そらまめコージ兄ちゃんへ

元気かい??

金曜日午後からの移動で、サンマリノ共和国(といってもイタリアの中)にある
ミサノサーキットに来てます。

人気急上昇中のマルコ・シモンチェリ(チーム・サン・カルロ・ホンダMotoGP)と
一緒に写真をとりましたので送ります。

この髪形と髭を見る度に兄ちゃん(コージ君)を思い出します。

上田昇さんにも会いました。元気そうで何よりでした。
写真を取るのは忘れてましたが・・・。

イタリア暑いで~!!

@Misano Circuit

 

拍手[0回]

PR