忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

03.19.16:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.05.18:16

じいちゃんも連れて来るわ~!!



約束してくれました



拍手[0回]

PR

04.10.14:52

検査OKでカッコよく!!


「検査OKでカッコよく!! 」

そんなオーダーをしてくれました☆



「なぜ そらまめに?」

「評判を聞いてきました! 」


ボクたちがうわさしてんのやで!!









 平田野中卓球部の仲間です。

拍手[0回]

04.01.11:35

ハルさん!

ハルさん!も高校2年生。ソフトボールの選手です☆

ハルさん!が 連れてきてくれたのはチームメート!!


とても春らしい そらまめでしたよ~





そして

・・・+

「そらまめに行くと髪の毛で遊ばれる・・・」って
ビビってたのは いつ頃のこと・・・?
 春には中学生です。




ソフトボール・・・
http://barbersoramame.blog.shinobi.jp/Search/2/?search=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

拍手[0回]

03.27.15:58

もともとはっ








 この子も・・・
100618_1504~0001.jpg


いつしかパパも常連・・・


ぼくのしょーかいやでっい!






   ぼくの紹介やで!!



拍手[0回]

03.24.11:47

ぼくが紹介…





「ぼくが紹介
 
したったわっ !」



いとこだそうです。




 「ぼくが そらまめを応援したるわぁ~!!」

ちなみにみんなのあいだでは

 そらまめは・・・

「 まめっ 」

 ペンギン村は もちろん・・・

「 ムラっ! 」

 って呼ばれているそうです。



「オー なんてこったい!」

拍手[0回]

02.22.09:13

義理の兄さん









義理の兄さんのなじみの店ということで・・・

 卓球の話・釣りの話・・・はずみましたよっ!!

拍手[0回]

01.29.22:10

新しい出会いですっ



 とても 仲のいいカップルの来店です!



 「ぼくの紹介でぃ!!」

ありがとうございます。

これからもよろしくっおねがいします☆


そらまめ 予約・お問い合わせ・・・

090 3382 6393

059 379 3612

 よろしくっおねがいします

拍手[0回]

01.21.23:39

明日が本番☆



 昨日の彼が紹介してくれた友達は
もひとつハデなスタイル!

 発表会・・・
明日が本番っ!!

拍手[0回]

01.21.15:22

明日は幼稚園の発表会!




 カラーは オラオラ系の赤☆





 この彼の ヘアスタイルを見て
今日は お友達も来てくれるそうです。

おまちしてま~すっ!!


そらまめ 予約・お問い合わせ・・・

090 3382 6393

059 379 3612

 よろしくっおねがいします

拍手[0回]

01.16.18:21

軟式野球 国体選手




 写真のもりくん が先日紹介してくれた

 お客さんは 元 国体選手・・・

 すごいともだちを持ってるねっ!

 
 浜松から転勤してきたそうで

 あとで 「これからもよろしく・・・」の

 メールもいただけましたよっ!!

 ありがとうっ


そらまめ 予約・お問い合わせ・・・

090 3382 6393

059 379 3612

 よろしくっおねがいします

拍手[0回]

01.11.23:13

今度は弟さんもっ!



 気に入っていただき

 ありがとう!!

 ぴかぴか(新しい)全日本の選抜選手

拍手[0回]

12.31.18:07

全日本の選抜選手



 なんと 中2・・・です。

 バレーボールの全日本選抜選手に

 選ばれているそうです。

 
 紹介してくれた かしまくんとは

 20年以上のおつきあいとなってます。

ありがとう!!

拍手[0回]