忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.07.12:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.22.22:13

脱 ぼっちゃん刈り!

 どう注文しても マッシュルームぽくなってしまう・・・・

  それで そらまめにやって来てくれました!




 どうですか!!


  このふたりの紹介です!!


 
 「メニューです どうぞーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



  「めっちゃ 短く カッコよくして!」

拍手[0回]

PR

11.05.23:21

河川敷仲間


  迎くんと ゆうや の紹介です・・・

河川敷での バイクの練習で知り合ったそうです。
 



迎くん



 そらまめも 同じところで・・・

拍手[0回]

10.31.23:22





 少しづつですが・・・

 広がっていくといいなっ。





 この彼たちのご紹介です。

 さんきゅぅー

 

拍手[0回]

10.17.23:53

ご結婚 おめでとう!


  お兄さんの 結婚式です!


 エアリー感を 表現したカット
 カラーは ダークな アッシュ系ブラウン。

  男3兄弟で そらまめを 応援してくれます。

  ありがとう。

    そして 今朝は お父さんまで 紹介してくれましたわーい(嬉しい顔)


   さぁ 今週は 2番目のにぃさんの 結婚式!

  おめでとうございます。

無題

お祝いの言葉ありがとうございます兄と共に楽しんできます

  • 2009年10月18日日
  •  
  • 常連のI君(三男坊)
  • 編集

Iさんご家族一同様

結婚式旅行 ぜひみなさんで
楽しんできてくださいねっ。

  • 2009年10月18日日
  •  
  • そらまめ
  • 編集

拍手[0回]

10.16.23:47

常連さんになりました!

すいぶん前に トシキくんの紹介でした・・・
 

  気に入ってくれて ありがとうわーい(嬉しい顔)

 すでに 常連さんになってくれてま~す。



 でトシキくんは・・・・

 

 ☆そらまめの シェービング そして 眉毛剃り・カット。


  「眼ヂカラ」・・・そして「顔ヂカラ」をあげて見せましょう。


   どうだっぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

09.30.23:13

2度目で~す



  こんどは 本人が そらまめを 選んでくれました。

 ありがとっ!!



   まちお たちの 紹介です。
 

拍手[0回]

09.29.23:32

夢を食べて生きる


  前回 高校生で お母さんに送ってもらって来店してくれた彼・・・紹介の仁義  その九

 今回は 自分で 車を運転してやって来ました。

  そらまめを 選んでくれて ありがとう!!

  

  くせ毛を生かした 「束感!ショートレイヤー」です。くせ毛の方 おすすめ! 



   お酒屋さんの古市商店の 紹介でした。

 現在は 四輪のレーサーを目指しているそうです。

なつかし~○ン君!

床屋に寄らずに酒屋に寄って!

  • 2009年09月30日水
  •  
  • 広報部長
  • 編集

○ン君!


床屋が先で ありがとう!

  • 2009年09月30日水
  •  
  • そらまめ
  • 編集

拍手[0回]

09.04.00:23

たくちゃんの従兄弟


 亀山からの ご来店です。

  



 やっぱり 少しにている?



 たくちゃん。

拍手[0回]

07.31.23:48

ぼくのパパの紹介やで




 スリットに凝ってみました。

  バリ アート用の バリカンでなく はさみで入れる 
スリット・・・ 表情豊かでしょっ!






  みいみい のパパといっしょに来店です。



-☆スズカ・フェスティバル


 №・60    RHY☆THM=Y・BROTHERS

 リズム ワイ ブラザース

 8月1日(土)   3時45分~

   2日(日)    4時30分~


 鈴鹿ケーブルTVでも 生中継!



 鈴フェス 見に行かれる方 テレビで 見る方・・・

 同じ そらまめの お客様です  注目よろしく!

拍手[0回]

04.09.23:14

去るひと来るひと

 
  この春は 事情により 鈴鹿を離れたりで たくさんのお別れがあります。

  そんななか

 ばん君 コマっちゃんの 友人で 今日で2度目の来店の彼。

   

  今回は さぐりを いれられることなく いろんなことを話しました。

  ヘアスタイルも 前回より ラフな 仕上がりにしてみました。

 こんなふうに なじみの店にしてね!

  

 

拍手[0回]

03.03.16:52

スタイリングのコツ



 和歌先輩が お兄さんを 紹介してくれました。

 背が高く おっとこまえなのでした!


 スタイリングのコツを 伝授するのを 忘れました。

 ・シャンプー後 ドライヤーで水気を完全にとばす。 

 ・そのさい オーバー気味に 逆立てておく・・・ワックスを使用する時 寝た毛を起こすより
 立ち過ぎた毛を 押さえるほうが 楽。

 ・最初から 小さい毛束を たくさん作るのでなく 大きい毛束をいくつか作っておいてそれを小分けして。


他の方も参考にしてくださいね。


 彼のスタイリングには 黒・№6 ウルトラスーパーハードを使用。

 「話題exclamation ×2」の 人気№1 ヘア・ワックス 

  ナカノ  スタイリングワックス   ・・・コンビニ ドラッグストアには 置いてません。

  なかでも 人気の ピンク3 ・ 赤5 ・ 黒6 を そらまめがセレクト指でOK


        ☆黒・№6 ウルトラスーパーハード・・・「毛束感exclamation」を長時間キープ、激しく動きのあるスタイル向き ハードのレベルが違います。

    ☆ 赤・№5スーパーハード・・・「カラー毛専用exclamation」 ヘアカラーの褪色を防ぎながら強いホールド力。

     ☆ピンク№3ガールズメイク・・・女性用 「立体感exclamation」あるほどよいホールド力 トリートメント効果ヘアカラーの褪色を防ぎます。

  どれも 1300円/90g  消費税サービス。

 そらまめの店で使用して 気に入ったものしか お売りしません・・・
人様におすすめするんだもの それは 当たり前でしょう!

拍手[0回]

02.05.00:30

明るいキザシ


 不況・・・多くのお客様から 「鈴鹿を離れるから・・・」と お別れのあいさつを もらいます。


 そんな 暗いなかで 今日は コマっちゃん とバン君の紹介の 新しいお客さんが来店してくれました。


  「そらまめは 気にいってもらえましたか?」


 とにかく 応援ありがとう!


拍手[0回]