忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.19.18:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.00:06

明日は頭髪検査

   
   明日は頭髪検査!

  ・前髪は まゆげまで 
  ・耳にかかってはダメ
  ・襟にかかっては・・・・

 校則 クリアすれば それでいい?

 そんなことはないでしょう!

 校則OK!そらまめの場合 ・・・「こざっぱり」 しても 「テレくさく」 なく  「束感」と 「立体感」を表現しました。
・・・そらまめの指でOKカット・メニュー


    「誰かに そらまめ きいてきたの?」 ・・・ 「お兄ちゃん!」 
 まちお君の 弟さんでした。



 ぼくは 高校生なので 校則はゆるいです。

 たくちゃんは  まちお君と 友達!


 

拍手[0回]

PR

12.06.22:38

高校一年生の日


         
まちお ゆうと フジワキ君が 友達ふたりを 連れてきてくれました。  ・・・(明日・・・)
高一の みんなで にぎやかな で 楽しいそらまめでした。
 

         やっぱり 高一です。

  

☆まつ毛パーマ 3000円。 お子様の カットの ついでに どうですか?


 ☆レディース・シェービング
カジュアル シェービング  ・・・メニュー追加! 1500円。

 このコースでも 効果抜群 お化粧する方も ノーメイクの方も・・・。
 約20分で終われます。

    お化粧を したままの来店で かまいません。

   お子様の カットのついでにちょっと どうですか?!

  フルコースでも・・・・ レディース・シェービング 2500円・・・毛穴クレンジング&パック付き。

 一番 目に見えて効果的な そして手軽なエステです。


 

拍手[0回]

11.29.20:56

明日の お越しをお待ちしてます。


  マチオ君  「束感!」を意識した ショートウルフ。

 今日 マチオ君が 紹介してくれた同級生が ふたりで来てくれました・・・が 店の前で 迷っている感じだったので そらまめが 「いらっしゃい! 今 マチオ君も 来てるよぉー」って 大声かけたら びっくりしたのか
思わず 帰ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)。 アブナイって 思った?・・・げっそり
マチオ君・・・たらーっ(汗)ごめん。
 そらまめステッカー ど真ん中にexclamation ×2

 



                  中学時代から「自転車」で 河芸から 通ってくれてた のだ君が 大学の 友達を 紹介してくれました指でOK

 


 今日は 店内で 待っていただいて 時間切れで 出直しと なったお客さまが 数名 おみえになりました泣き顔

 ごめんなさい ぜひ 明日の お越しをお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

拍手[0回]

11.01.00:26

とっくんの若い衆


 明日 結婚式! セットは 朝 あらためて。
 とっくん・・・スナック血みどろ

 秋の収穫  おすそわけ。

拍手[0回]

10.22.23:31

紹介の仁義 その12

 
 たにぐちサンが 紹介していただいたのは
゜ トライアル ショップ ゜の方。 昨日は そらまめ定休日で 出直していただきました。



  

 ショップと たにぐちサン出演の DVD
リクエストしてください!「エクスストリーム


  たにぐちサンは 言わずと知れた 「もーちゃんパパ」です。

拍手[0回]

10.13.00:23

紹介の仁義 その11

 遠く 市外から 来てくれました。
  
 校則が 「キツくない!」ので のびノビ できました。
中学生も カッコよく  カット&シェービング・シャンプーで2700円。
 「立体感!」 「束感!」を表現しました。



 この彼のご紹介!学校でそらまめのこと 話題にしてくれて とてもうれしいです。

拍手[0回]

10.01.16:14

紹介の仁義  その九

 「お酒屋さんのレーシングカートブログ」のリンクから そらまめブログを見ていてくれて つい興味を持って来てしまいました。

 もちろん レーシングカートの選手!
広報部長の影響にまだ毒されてなく 好感度の高い 高校三年生。

 


拍手[0回]

08.20.21:35

紹介の仁義  その8



 高校生の頃 サッカー部の メンバー、後輩を いつも 5、6人つれて来店 
 そらまめを満タンにしてくれてました。 卒業して 立地条件の遠くの彼らの姿を見ることがなくなり 
今になり
改めて君の実力を思い知りましたねぇー泣き顔





 

拍手[0回]

04.03.20:40

紹介の仁義  その6


 カメラを向けたとたんに ゜男前゜! みいみいのいとこです。常連になってくれました。


 ひろきくん くせ毛きょうせいを今回は天パーを生かしたツイストパーマにしてみました。どう?小栗シュンみたい?  ハードなくせ毛な方おすすめ!

 RED B TWiSTERS・・ひろきくんのバンド  全4曲の1stマキシングル    「毒毒ロッキー」
                   そらまめでも販売予定ステッカー付300円。http://rbt.xxxxxxxx.jp/

☆新メニュー  「ヒリヒリ」しないヘアカラー 
メリット
・刺激が少ないのに従来のカラーより鮮やかに染まる・・・これ一番!
・頭皮にやさしいは 当然髪にもやさしい。
・刺激を気にしないので根元まで染めれる。
デメリット・・・?
・今までのカラーに500円プラス。

拍手[0回]

04.02.22:10

紹介の仁義  その5


 だいちの紹介です。そらまめのHP・・・どうですか?アドバイスまた聞かせてネ!
ヘアースタイルはどうでしたか?次回は遠慮なしに注文つけてネ!もちろんおまかせでもOKです。


 友来る…。そらまめの中学ん時からのつきあい・・松阪からきてくれます。http://barbersoramame.blog.shinobi.jp/Entry/59/
キャンピングカーなら彼におまかせ!http://rotasnara.blog119.fc2.com/
そらまめのリンクにもはってあります。ロータスRV奈良。
もちろん平中卓球部出身です。

拍手[0回]

03.28.22:48

紹介の仁義その4

    うらやましいほどの笑顔!

    トシキ君の紹介…気にいってくれましたか?  上の写真のふたりとも意気投合  いろんな話をしてました。

  どうですか?いい雰囲気だしてるでしょ!そらまめとお客さんの自信作。ハヤってくるきざし・・・!長い時間待ってくれてありがとう。

拍手[0回]

01.11.22:53

紹介の仁義 その2

CA390085-0001.JPGCA390086-0001.JPG









フェザーバック風
ワンポイントパーマ
5600えん(カット&シェーブ込み)




紹介のお客様2人がふたまわり目来店してくれました。気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです^^





この家族とは本当に長いお付き合いです。
「お父さん一緒に写ろう」と娘さん。
幸せなオヤジ。


UKロック系ボブ。髪伸ばしてます!完成間近!



拍手[0回]