忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.26.15:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.29.22:07

今では常連(かお)ですっ!









 大地の紹介で

 はじめて そらまめ・・・の日。

拍手[0回]

PR

12.13.21:03

いつしかパパも常連・・・



 パパも 常連さんに・・・・!!




「パパもボクの紹介やってっ!!」

拍手[0回]

12.09.23:48

君の実力・・・



  高校生の頃 サッカー部の メンバー、後輩を 

いつも 5、6人以上つれて来店 

 そらまめを満タンにしてくれてました。

 卒業して 立地条件の遠い 彼らの姿を見ることがなくなり 

今さらながら

改めて君の実力を思い知りましたねぇー泣き顔

拍手[0回]

12.02.23:38

やがて・・・



 前回は 親方といっしょに・・・

 今回は ひとりでっ!

 でも今回はまゆ毛にもスリット

 入れるのはヤメました。

拍手[0回]

10.22.09:20

まゆ毛にもスリットをいれました。


全部オーダーは 親方がしてくれました。

 実は 大変身したワケで・・・っ



 「親方は ボク(みぃみぃ)のパパやでぇ!」

 あたたかい人々にかこまれましたねっ。



 予約・お問い合わせ

 090 3382 6393

  059 379 3612

拍手[0回]

10.13.23:47

新しい出会い


 今現在 少し長い一時移転のそらまめ・・・

 なかなか 新規のお客様との出会いが多くないです。


  そんな中 熊本から転勤のお客様が

 やって来てくれたのは先週。


   「そらまめの 手作り名刺が役に立ちましたよ・・・」

  紹介してくれたのは エイプというバイクでやってくる

 Iさん・・・。


  ありがたいっ。


   また いつか どんな釣りでもいいから

  いっしょに釣りがしてみたいなっ・・・









 現在
ここで 営業してます・・・
もう少しの間
予約の 電話・メール

 よろしくお願いしますねっ!


  090ー3382ー6393

   059ー379ー3612

拍手[0回]

06.22.00:00

ぼくのしょーかいやでっい!







100618_1504~0001.jpg










 「ぼくのしょーかいやでっい!」




 ありがとう。

拍手[0回]

05.23.00:06

新友



 近い将来 テニス選手として

 「大暴れ!」 しますっ。



 こんな新しい出会いも

 古い縁からだったりします。

拍手[0回]

04.27.11:25

すっかり常連さん

 としき君の 紹介でしたが すでに

 常連さんですね・・・今では!


 となりで ピースのあなたっ! も

 よろしくねっっ!!


 でトシキくんは・・・・

 

 ☆そらまめの シェービング そして 眉毛剃り・カット。


  「眼ヂカラ」・・・そして「顔ヂカラ」をあげて見せましょう。


   どうだっぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

02.28.22:53

けんさく君の紹介





 「行き着けの 店が 引退したので・・・」

 お気に入りの お店も 引退まで お付き合いしたワケですね・・・

 きっと 前の店でも いいお客さんとして大切にされていたのでしょうね。




 けんさく君とは 25年越えの お付き合いです。

 細かく言えば そらまめが この仕事に就く前

 小学生の頃からの 付き合いですねっ。

拍手[0回]

02.26.01:05

ぼくの 紹介やで~!







                 「にっ!ウッシッシ

拍手[0回]

12.27.00:16

お兄ちゃんの紹介ですっ!

 先週 お兄ちゃんが来店してくれて
今日 弟さんの彼が・・・・




 キッズの スポーツ刈りになりがちな・・・
「 思いっきり!ベリーショート 」 も

 そらまめなら こんな感じです。

拍手[0回]