忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.19.20:02

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.15.23:45

「オー なんてこったい!」

 
「まっ 丸坊主なんでしゅかー?げっそり

 


 「はじめての サンパツ・・・
だったんですよー泣き顔

 

    でも

 さすが のりと  の息子 堂々としてました。もうすぐ1歳です。




 「毎日 ブログ更新してますね・・・コメント少なくないすっかーexclamation & question」・・・・ってまずはよろしく!
「がんばれ」の ひと言でもわーい(嬉しい顔)



      ・・・近況の報告 「がんばってまーす。」
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こんばんわ♪

でわ、がんばれ♪そらまめ(笑)♪
実は、今、M君と長野県にいま~す♪

  • 2009年05月16日土
  • Uです♪
  • 編集

楽しんでるかい?

 
 みやげ話 楽しみにしてまーす・・・よ

  • 2009年05月17日日
  • そらまめ
  • 編集

無題

カワイイな~。

  • 2009年05月28日木
  • マルコメ
  • 編集

無題

おとうさんも 子供のころは こんな感じだったのでしょうか・・・・ハハハ。

  • 2009年05月28日木
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら