忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.28.14:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.15.00:51

思い込みで損してたかも・・・


  伊勢湾シーバスのウェーディングゲーム・・・・

 今日は 絶対釣れそうって 予感で早めに海に入る。
 
  一投目に アタリ しかし バラシ・・・あとはまったく。

 そこにスギノくんも 「今シーズン初やー」って やって来ました。


ぼくは一番よさそうな潮位と光度の時間に沈黙だったので移動・・・

まぁ「今日はダメだぁ」って考えたワケですね。

  帰ろかなって時 「りーん電話」 ケータイでスギノくん・・・

  「7本目やでー はよ戻っておいで!」

  

 ただ今日のヒットルアーは コレ!だけらしい。
  KーTENリップレス90mm。

  そらまめは ここでは このルアーでアタッたためしがないので
持ってきてません。


  代用品として  ワンダー80mm。

 リップレス90mmに比べて ヒット率はさがるものの
なんとか アタリます。

  飛距離の差か 深度の差か 
切札・・・きりふだのTDミノーはまったく反応なし。


  大で50センチ ~ 小35センチを10本 ・・・スギノくんは20本越えたかな?


スギノくんが連絡くれなかったら・・・ TDミノーだけしか投げずに終わってたら

今日はダメって思い込み ボウズであきらめて帰ったワケで・・・。
   
って考えると 今までに ダメだった日も 「本当は釣れた日が結構あったんだろうなもうやだ~(悲しい顔)」って想像がつきます・・・。

 釣りだけでなく 人生には多々こんなことあるんでしょうね。


しかたないので 西くん と のりと にも連絡してあげました。
スギノくんは 今橋さんに電話してました。 きっとハマヤマさんも聞きつけるでしょう。


  あしたは 満員ですなっあせあせ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お疲れさまでした
昨日は電話で釣りの邪魔してスミマセン
内田さんも久しぶりの釣り楽しめたでしょうか?

  • 2009年09月15日火
  • バン
  • 編集

逆立ちすれば・・・

電話口で 波の音・・・してたでしょう

ワンシーズン分は 釣ったね。


  バンさんも 発想の転換や 他人のアドバイスで
目からウロコが きっとあるはずですよっ! 

  • 2009年09月15日火
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら