忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.27.12:28

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.11.13:54

東京選手権~居残り組


 伴 選手です。


 久々のバン☆バン レポートです・・・!

 ~ 

今日はひっさびさに空が明るい時間に帰ってこれたよ~目がハート

ほんで、うれしすぎて古河練習行ったら…

誰もいねぇ~げっそり

…みんな東京選手権行ってるんですね涙
うらやまし~うれしい顔


ってことで、困った僕は そらまめさんに急いでテレフォンphone to

ってことで、道場に久々にお邪魔させてもらいましたウッシッシ


いやぁ練習なるわ~むふっ

やっぱ意識の高い選手とやるのは自分にプラスやな手(チョキ)
道場関係の方ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
こんなんですがまたいかせてもらいますぴかぴか(新しい)


最近練習できなくて全然ダメダメだけど、そのおかげで気付いたね指でOK


やっぱボク卓球大好きやハート達(複数ハート)(笑)

打ってて楽しすぎるし、苦しい練習とかも苦しいって感じへん(笑)

  去年はこんな気持ちでずっとやってきてたんやったよなほっとした顔


思い出せてよかったぴかぴか(新しい)

全日本予選まであと3カ月exclamation ×2

この気持ちでまた突っ走るっきゃない走る人


今年はほんとにあの場所に立ちたいグッド(上向き矢印)
気負い過ぎることなく、チャレンジャースピリットでやっちゃる~わーい(嬉しい顔)るんるん


ってことで、道場関係のみなさん改めてよろしくお願いします手(チョキ)

あっ電球
東京選手権出る人頑張ってね~指でOK

 ~

 ・・・ってことでした。

 伴くん

  昨日は 練習相手ばっかりしてもらって
 ありがとう!


  さぁ
  
  今のうちに やり込んどけぇ~!
 
  動画 ダウンロード

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こちらのがありがとうございますですよ(笑)
またお願いします

  • 2010年03月11日木
  • ばん
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら