忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.20.08:55

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.19.00:06

仲間たちの想いを胸に・・・


ケーブルTVで 今日 めいと・おさむ の全国中学大会出場の話題が放映されました。

松岡先生の おカタイ 表情もあんまり見ることがなく新鮮?でしたね。


 
 めいとの映像のナレーション・・・・・
「仲間たちの想いを胸に・・・」 
「仲間や家族の応援を 原動力に・・・」

めいとのコメントを そのまま使ってくれてました。

鈴鹿ケーブルTV・・・なかなかやるジャン。

 こんな想いで東海大会にのぞみましたよ。・・・明日は東海大会

 
おさむンとめいとの
 鈴亀地区ライバル関係
もかっこよく紹介してくれてましたね。


拍手[0回]

PR

08.08.00:01

明日は東海大会

 めいとも 中学生として 最後の大会に臨んでいます。 

平中を離れた もうひとつのチーム・・・
21クラブのチームメイトでライバルの
ゆうひ おさむン まさお みんなで全中へ・・・。

 切実に願っています。

 鈴亀大会・県大会通じて 
たくさんの方々から 応援いただきました。

めいとに代って ありがとうございます。

今大会 追い風となった 子供どうしの応援・・・
鈴亀地区の子だけでなく 練習試合などで
仲良くなった他地区の選手たちの声援を 
めいとは 東海大会にも もって行きます。
親としても1番うれしいことです。

ちっちゃなことで傷つき泣いていた
コンプレクスを打ち破れと始めた卓球・・・
その卓球が今 
めいとにとっての
翼になりかけています。

そして
「自分だけのためにラケットを振っているんじゃない」
を実感してます。



今日もたくさんの激励を頂きました。
先に湖西市に出発しためいとに
かならず伝えますね! 

ありがとうございました。

拍手[0回]

07.30.22:46

県大会

 めいとは優勝できました。

たくさんのお祝いの言葉をいたた゛き ありがとうございました。

ダイエットのためにはじめた卓球  町内の木村さんの卓球教室の1番弟子 めいと・ひろき・おーたに
国府クラブの白浜さん 竹原君    中学校の練習に参加させてくれたN先生 高校の練習に参加させてくれたS庄先生・・・・はじめの頃の出会いです。


 現在の西飯道場のこども教室 ・・・ここでトーナメントを意識した卓球に。

 今週の詳しくは近いうちに・・・。



 三重のペンドラ・・・伊賀のいちみや君と 平中の かずや。

拍手[0回]