忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.19.09:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.30.22:46

県大会

 めいとは優勝できました。

たくさんのお祝いの言葉をいたた゛き ありがとうございました。

ダイエットのためにはじめた卓球  町内の木村さんの卓球教室の1番弟子 めいと・ひろき・おーたに
国府クラブの白浜さん 竹原君    中学校の練習に参加させてくれたN先生 高校の練習に参加させてくれたS庄先生・・・・はじめの頃の出会いです。


 現在の西飯道場のこども教室 ・・・ここでトーナメントを意識した卓球に。

 今週の詳しくは近いうちに・・・。



 三重のペンドラ・・・伊賀のいちみや君と 平中の かずや。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おめでとうございます!

改めて、おめでとうございます!
とうとう優勝ですね!
中学のときに一緒に打ってた後輩が県大会で優勝するなんて、びっくりです!
でも、努力あっての結果だと思うのでこれからも頑張ってください(^ー^* )
こっちも大会が近いので頑張ります(*^-^)
また近いうちに顔を出しますね~

  • 2008年07月31日木
  • ふじばの兄貴
  • 編集

おめでとう

優勝おめでとう

自分と一緒に打ってた頃が懐かしく、同時にすごく成長したんだという嬉しさと、距離が遠くなった寂しさを感じています(笑)
これからもお互い向上心をもって強くなっていこう

  • 2008年07月31日木
  • N・B
  • 編集

今年一番の幸せでしょう!

メイト君へ  三重県タイトル!!おめでとう!!
予選の試合を観ていたので!タイトルは難しいかなーと思っていました。(正直&客観的に!)

でも同じ誕生日&あのユニフォームならやるのでは
と少しだけ。。。。願掛けをしてから..渡しましたガァー  やりましたね!!そのユニフォームもいっか陸にオサガリで下さいね!!

道場の誰かが優勝してくれればと思っていました。

おめでとう おめでとう おめでとーうー

  • 2008年07月31日木
  • 陸 パパ
  • 編集

雄飛さん、理さんへ

雄飛君へ 次は東海大会でリベンジして下さいね
理君へ  来年は君がタイトルを取ってくださいね

陸へ  先輩を見習って いっか 2回目のタイトルをとって そらまめさんに 見せましょう!!

  • 2008年07月31日木
  • 陸 パパ
  • 編集

ふじばの兄貴

君の 中3の頃にくらべて たよりなく
思えた後輩たちも ふじばの兄貴とおなじ県大会の舞台で ボールを一生懸命追いかけましたよ!
 また国府クラブの再開にも応援たのみます。
大切な夏休みを後輩たちに使ってくれてありがう。

  • 2008年07月31日木
  • そらまめ
  • 編集

鈴峰中OBのN・Bさんへ

 西部体育館での 君たちとの 楽しい毎晩の練習
そして車免許を取ったばかりだったN・Bさんとの県外遠征 めいとの一生のいい思い出となってくことでしょう。ていうかはやく酒いっしょに呑もうか!

  • 2008年07月31日木
  • そらまめ
  • 編集

21クラブ

 陸 パパ  酷暑の県大会を終えた 21クラブの選手たち 男女ともに誰からともなく 道場直行でしたよ!

  • 2008年07月31日木
  • そらまめ
  • 編集

無題

優勝おめでとう!
めいとが卓球はじめた頃はどうなるんやろか??と思っていたけど、ここまで強くなるとは予想外でした!!!笑 
本当に人一倍がんばってるめいと!僕も尊敬してます!
あとは全国の頂点を目指すだけやな!
応援してるからな!
僕もめげずに卓球頑張ります!
またどっかであおな!
んじゃ

  • 2008年07月31日木
  • あつや
  • 編集

あつや

 めげずに じゃなくて 負けないくらいがんばってください。どっかで会おうじゃなくて 会いにきてください。めいともいっしょに卓球をしたがってるよ。前みたい西体で・・・。

  • 2008年08月01日金
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら