忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

03.29.10:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.29.22:48

Mr・チョッパー竹原が鈴鹿市の卓球選手にあたえた多大なる影響


 そのむかし 国府クラブを代表するカオだった 竹原くん。 いろんな選手・・・意外な選手が 彼の影響を受けてます。

  


   なにより うちの 芽人は 一番 竹原流の影響を受けた
 選手です。

      そらまめ家の 「いろんな方のおかげ」 「いろんなご縁」の 
言葉の中のに必ず存在する たけしゃんです。

 そして 今回 全中(ゼンチュウ) 5位の 彼も 竹原くんを慕って
当時 国府クラブで 練習してました。







 もちろん ひとしくんも・・・・




  ただ 現在の 竹原くん・・・

 卓球を離れ 仕事で必要な つらいゴルフをやっているらしいです。

 卓球を あれだけ頑張れた たけしゃんなら ゴルフも 楽しめるサ!

  ガンバレ・・・・・ッ!     とりあえず・・・

無題

竹原さんに関わったせいで、こんなに僕も活躍してますよ(笑)
また成長した僕の試合でも見て欲しいもんです
ボクの元気を分けてあげますから、とりあえず飲みに行きましょう

  • 2009年09月29日火
  •  
  • BAN
  • 編集

いつ呑む?

 
 おかげ・・・でなく

 せい・・・ですかウッシッシ

  • 2009年09月29日火
  •  
  • そらまめ
  • 編集 
     
     

無題

自分も竹原卓球塾の一員でした!!竹原先生のおかげで、学年別の地区予選で優勝することができました!
竹原さんの指導がなければ、ありえない話です!
僕にとってかけがえのない思い出です!
またそらまめでトークしましょう!

  • 2009年09月30日水
  •  
  • あつや
  • 編集

北勢チャンプ


 当時 竹原くんが 練習相手を
してくれないと スネてましたねぇ・・・
あつやさん。
 
 そんな あつやも おとなになって
ちょっと さみしいです・・・。

  • 2009年09月30日水
  •  
  • そらまめ
  • 編集 

    無題

    私も竹原卓球塾の一員でした!竹原さんは、本当にみんなから慕われていて、国府クラブでも「竹原さんに見てほしいなら誰よりも早く体育館行ってお願いする!」という記憶があります。竹原さんはこんなに弱い自分でも嫌な顔ひとつせず何時間も相手してくれました。高校に入って少しは上達(?)したはずなので、また見てほしいですね~!また国府クラブのメンバーで集まりましょう\(^O^)/

    • 2009年10月01日木
    •  
    • もーちゃん
    • 編集

    も~ちゃん


     あせらず がんばれ!

     たけしゃんも うまくなりそうにない?

     ゴルフ がんばってるから・・・

      
      国府クラブの集まりも また・・・
     
     

    • 2009年10月01日木
    •  
    • そらまめ
    • 編集
       

    無題

    コメント遅くなりました。竹原です。ようやっとF1から解放されました。忙しくて逃げ出したいときにそらまめさんのブログに自分の名前があるのをみて驚きそれにコメントをいれてくれてるみんなに感謝です。思えば鈴鹿に来て自分の居場所をあたえてもらえたのは卓球を通じて知り合えたそらまめファミリーとみんなだったような気がします。
    今回もみんなの温かい言葉に救われた思いでした。
    もう一度卓球という居場所に戻れるようにいろんなことから逃げずに頑張っていこうと思います。
    (なんか重たい話になってごめんなさ~い(ToT)/~~~)

    • 2009年10月04日日
    •  
    • NONAME
    • 編集

    たけしゃんへ


     竹原くんを 慕ってるのは
    コメントをくれた子たちだけでないですよっ

    • 2009年10月04日日
    •  
    • そらまめ
    • 編集

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

竹原さんに関わったせいで、こんなに僕も活躍してますよ(笑)
また成長した僕の試合でも見て欲しいもんです
ボクの元気を分けてあげますから、とりあえず飲みに行きましょう

  • 2009年09月29日火
  • BAN
  • 編集

いつ呑む?

 
 せい・・・でなく

 おかげ・・・ですか。

  • 2009年09月29日火
  • そらまめ
  • 編集

無題

自分も竹原卓球塾の一員でした!!竹原先生のおかげで、学年別の地区予選で優勝することができました!
竹原さんの指導がなければ、ありえない話です!
僕にとってかけがえのない思い出です!
またそらまめでトークしましょう!

  • 2009年09月30日水
  • あつや
  • 編集

北勢チャンプ


 当時 竹原くんが 練習相手を
してくれないと スネてましたねぇ・・・
あつやさん。
 
 そんな あつやも おとなになって
ちょっと さみしいです・・・。

  • 2009年09月30日水
  • そらまめ
  • 編集

無題

私も竹原卓球塾の一員でした!竹原さんは、本当にみんなから慕われていて、国府クラブでも「竹原さんに見てほしいなら誰よりも早く体育館行ってお願いする!」という記憶があります。竹原さんはこんなに弱い自分でも嫌な顔ひとつせず何時間も相手してくれました。高校に入って少しは上達(?)したはずなので、また見てほしいですね~!また国府クラブのメンバーで集まりましょう\(^O^)/

  • 2009年10月01日木
  • もーちゃん
  • 編集

も~ちゃん


 あせらず がんばれ!

 たけしゃんも うまくなりそうにない?

 ゴルフ がんばってるから・・・

  
  国府クラブの集まりも また・・・
 
 

  • 2009年10月01日木
  • そらまめ
  • 編集

無題

コメント遅くなりました。竹原です。ようやっとF1から解放されました。忙しくて逃げ出したいときにそらまめさんのブログに自分の名前があるのをみて驚きそれにコメントをいれてくれてるみんなに感謝です。思えば鈴鹿に来て自分の居場所をあたえてもらえたのは卓球を通じて知り合えたそらまめファミリーとみんなだったような気がします。
今回もみんなの温かい言葉に救われた思いでした。
もう一度卓球という居場所に戻れるようにいろんなことから逃げずに頑張っていこうと思います。
(なんか重たい話になってごめんなさ~い(ToT)/~~~)

  • 2009年10月04日日
  • NONAME
  • 編集

たけしゃんへ


 竹原くんわ 慕ってるのは
コメントをくれた子たちだけでないですよっ

  • 2009年10月04日日
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら