忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.03.05:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.31.16:36

表彰式~次は東海大会

県大会の表彰式です。

のTシャツはそらまめ・・・

神京夏選手ですねっぴかぴか(新しい)



 古市選手

 神選手 

 平井選手 

 3選手とも 無事に

 全中!へのラストステージ

 東海大会に駒を進めました。

 このあとの幸運を祈ってます!


全中予選 とてもなつかしいですね・・・。
芽人 中3の東海予選の前夜
ぼくはこんな日記を投稿してます。

明日は東海大会

 めいとも 中学生として 最後の大会に臨んでいます。 

平中を離れた もうひとつのチーム・・・
21クラブのチームメイトでライバルの
ゆうひ おさむン まさお みんなで全中へ・・・。

 切実に願っています。

 鈴亀大会・県大会通じて 
たくさんの方々から 応援いただきました。

めいとに代って ありがとうございます。

今大会 追い風となった 子供どうしの応援・・・
鈴亀地区の子だけでなく 練習試合などで
仲良くなった他地区の選手たちの声援を 
めいとは東海大会に持って行きます。
親としても1番うれしいことです。

ちっちゃなことで傷つき泣いていた・・・
そんなコンプレクスを打ち破れっ!
と始めた卓球
その卓球が
めいとにとっての
翼になりかけています。

そして
「自分だけのためにラケットを振っているんじゃない」
を実感してます。



今日もたくさんの激励を頂きました。
先に湖西市に出発しためいとに
かならず伝えますね! 

ありがとうございました。

 最近のそらまめブログにはない長文ですねぃむふっ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら