忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.22.04:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.16.23:25

先輩やってくる

 めいとの故障もぼちぼちよくなってきたので 久しぶりに道場で練習を見てたら 去年卒業の
めいとの 先輩(女子)がやってきました。くわしくは白卓日記 6月16日「生かされている」。

 この彼女 市内の大手自動車会社につとめていて 職場ぐるみで そらまめを応援してくれてる
再沸騰ボタンの T田くん いつも/応援 くらたくん やきとり藤屋まっちゃんの職場です。

この彼女は当時小学生だった めいとが練習相手に当たっても
嫌な顔ひとつせず 一生懸命練習してくれて めいとが今練習をストイックに取り組めるのは 彼女の影響によるものが大きいですね。感謝してます。
 職場のみなさん 大切にしてあげてね!



 全国大会出場 おめでとう!

卓球部らしいヘアスタイル・・・その2。りくくん 
特訓中。じんじん

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

熱き思いいつまでも

卓球って卓越した球を打つから、卓球ですよね!
その打つ人は、やはり江戸しぐさの理解出来る人
(練習相手に当たっても嫌な顔ひとつしない)なんですね!
駐車場で逢いましたよ!さすが白子高校の先輩でした微笑の天使の笑顔を頂きました。
子供達には、そうなって貰いたいです。(パパ)
全国大会には、そらまめさんの新しいカミガタで
頑張りたいです(陸)

  • 2008年06月17日火
  • 平井 パパ&陸
  • 編集

卓越した技術 球のような心

  りくくんも めいとも粋なエピソードが語られる選手に・・・。記録も もちろんだけど記憶に残る・・・ってだれの言葉だったっけ?

 自分にもまわりの人たちにも いい思い出をたくさん残せるといいね・・・もちろんぼくらにも!
スポーツ選手はカッコよくなければ!

  • 2008年06月17日火
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら