忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.22.10:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.10.00:16

休むのも勇気

 三重県中学卓球選手権まで 故障・体調不良のなか がんばってた めいとも一週間卓球を休むことになりました。大会当日も七回戦目 とっても苦手の ゜黒潮快男児゜の選手 八回戦目の ゜豪腕サウスポー゜。そしてベスト4のリーグ戦 勝てた2戦 どっちもフルゲーム 40分以上かかり タフな展開・・・とうとう3戦目  優勝に大手をかけたところで 故障部分が悲鳴をあげ 力尽きました。 でも 4人のすごいプレーの連続に大きな声援、拍手で  いっそう選手たちも のりました。まぁそれで めいとも 限界を超えてしまったわけですが・・・。

 めいとの故障これ以上ひどくなるようだったら 大きい病院の医師を紹介・・・って その先生 めいとの三歳の大怪我の時 主治医の先生とタッグを組んでくれた お医者さんでした。今回はお世話になんないほうがいいんだけど 縁があるねぇー。めいとも卓球を通じていい「ご縁」をいっぱいつくれるといいね。

 ということで 少し休みなさい 今 欠席しても誰もとがめないし 卓球の神様も見放さないだろうから・・・多分。



国府クラブからは 1・2年の部 32で通過の中部日本にベスト16で かずや が決定!
かずやは そらまめママが練習をサポートしている選手なのですが  「わたしががぁー強くした」って自慢されて正直しつこいです・・・ハイハイ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら