忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.14.10:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.11:51

チョッパー竹原からの返事


 昨日は みえスポーツフェスティバル ~卓球競技 でした。


 少年・女子の部は 鈴鹿市が昨年に続き優勝ぴかぴか(新しい)
しっかり エースをつとめましたわーい(嬉しい顔)


  ちょっと体調をこわしてた めいとも
試合後 まだカットを打つ練習ができるくらい
回復しました。いつのまにか とっても美人!ぴかぴか(新しい)になった
先輩が 練習をつけてくれました。


 ただ スポフェスは イタい!敗戦でした。
さぁ 今日から 巻き返せ!

  準優勝 成人・男子の レポートはおなじみ
バン☆バンさんが してくれます お楽しみに・・・指でOK


  
 先週 国府クラブ出身のメンバーが 影響を受けた
竹原くんの お話を 書いたところ たくさんのコメント・・・
そして そらまめに直接 竹原くんに「伝えてほしい!」とメッセージ預かりました。

Mr・チョッパー竹原が鈴鹿市の卓球選手にあたえた多大なる影響

 んで 竹原くん 本人からのコメントですわーい(嬉しい顔)



無題

コメント遅くなりました。竹原です。ようやっとF1から解放されました。忙しくて逃げ出したいときにそらまめさんのブログに自分の名前があるのをみて驚きそれにコメントをいれてくれてるみんなに感謝です。思えば鈴鹿に来て自分の居場所をあたえてもらえたのは卓球を通じて知り合えたそらまめファミリーとみんなだったような気がします。
今回もみんなの温かい言葉に救われた思いでした。
もう一度卓球という居場所に戻れるようにいろんなことから逃げずに頑張っていこうと思います。
(なんか重たい話になってごめんなさ~い(ToT)/~~~)

  • 2009年10月04日日
  •  
  • NONAME
  • 編集

 はい オモタイ話は これくらいにしてむふっ

 また みんなで 会いましょうウッシッシ。 そらまめ


     こんなメッセージも 届きました。

    陸パパ

卓球って戻って来るスポーツですよ~昔やっていた人が再び~子供が大きくなったので再び~
     バン☆バン
昨日見ましたわーい(嬉しい顔)
早く戻ってきて欲しいつすねウッシッシたまには飲みの席でボクにも絡んで欲しいもんですあっかんべー(笑)
  陸パパさん  そうですよねっ!

  チョッパー竹原  ぜひ 会わせてみたいです。そらまめ

    バン☆バンさん 

  呑みの席だけじゃなく また 卓球をしての同窓会もしてみたいですねっ。そらまめ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら