忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

10.01.07:12

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.05.11:26

およげ!たいやき君

めいとの「東海選手権大会」
今年は、第1シードをもらいながら・・・三回戦 負け・・・

故障やプレッシャー  そして、相手もけっこう強かったなど
ワケはあるだろうけど。
最近ちょっと調子良く  ひとつ 越えそーな 感じだったた゜けに
自分も残念な 結果じゃないかな。

「やっぱり ぼくは・・・」   なんて、心配してたんだけど

今日も、練習に行ったので OK かな・・・ 。

って言うことで・・急に休んですみません。
出直してくれた方、有難うございました。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら