忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.18.20:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.00:31

話してはいけない Ⅱ

 
 ある新聞記事に 「髪を切りにいくのが苦手・・・」ってのが載ってました。

 話しかけられるのが困るらしい・・・。

 たとえば その1 「今日は お休みですかー?」

   その2 はては 「お仕事はなにを・・・?」  なんで個人情報をわざわざ・・・って。

   その3 私個人に興味を持っての質問なら まだしも あきらかに間をもたせるための質問に しどろもどろになる自分が悲しくなるってことでした。 

      その4 ついでに 適当に答えると 架空の自分が 作られてしまう・・・らしい。


  そらまめも 同じようなこと 質問しますね・・・ さぐりですね。

  その1 「今日は お休みですかー?」  これは 急ぎか 時間に余裕があるかな?ですね。

 その2 「お仕事はなにを・・・?」  そこまでは あまり聞かないけど ヘアスタイルの制限や方向性に 関係します。


  その3  はい お客様に興味を 持ちますね  うまくヘアスタイルをマッチさせるために!

  その4  架空の自分が 作られてしまう・・・?  なりたいヘアスタイルにあわせて ぼくらに
イメージさせたら きっとおもしろいんじゃない・・・?


  まぁ  ムダ話でも いいじゃないですか。気楽によろしく!

  

  アシンメトリーにカットしました。ヘアカラーはアッシュ系ピンク・・・・温暖なカラー 冷淡なカラー 
配合された色素ごとに褪色する時間に差があるので変化を楽しめるカラーです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら