忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.13.19:17

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.00:32

結局釣りには行けませんでした・・・・

 早朝から 営業している うわさのラーメン屋さん・・・
ラーメンショップ・フラワー店

 朝から行ってみました。

 


 食べながらで失礼あっかんべー

   朝なのに 次々 お客さんが入ってきます。

  運送業の方 農家の方 仕事上がり・・・ 仕事の途中?

  ラーメンは写真を 見てのとおり 「ガッツリ系!」です。

  そらまめも ネギみそラーメンと ねぎ丼を ガッツリ食べました。

    旨かったですよー そしてこれで しばらくは インフルエンザにもかからないはず。


 帰り道は 石薬師のお酒屋さん古市商店によって 
店番の看板娘さんと お話・・・みなさんも
いちど 会いに行ってみてくださいねー。


  夕方は 釣りにいこうって思ってたけど
 西風が 強烈になりすぎたので やめました・・・。


  息子の ピンポンの練習を はじめから 終わりまでみて
 そらまめの休みは終わりました。


 

ご来店ありがとう

看板娘だなんて、来た人探さないかしら~。ぷっ!
実は今日、またひとつ歳をとってしまいましたの。

  • 2009年09月09日水
  •  
  • 酒屋のパート主婦
  • 編集
  いえいえ ひと目で わかるはずですよっウインク

ずっと 看板娘で いてくださいなっわーい(嬉しい顔)。そらまめっ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ご来店ありがとう

看板娘だなんて、来た人探さないかしら~。ぷっ!
実は今日、またひとつ歳をとってしまいましたの。

  • 2009年09月09日水
  • 酒屋のパート主婦
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら