忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

09.29.13:28

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.12.22:06

栃木から

 連休は 奥さんの実家のある鈴鹿へ帰省の Tかみさん・・・そのたびにそらまめに寄ってくれます。
出会いは そらまめがこの職についたばかりの昭和の頃で 今は 自動車メーカーの 研究所に勤務。
 そらまめより ひとつ年上で ちょっとスマートな生き方の 兄貴みたいな感じのひとですね。でも話はあんがい庶民的なところも多く 安心してお話をしてしまいます。そらまめの 「夏の顔!」のひとりですね。
 
 このブログをはじめて1年目です。・・・・・  仕事への決意

この連休も懐かしいひとに 会えるかな・・・。

  


 うんこしてます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こんばんは。Tかみです。(爆
先日はお世話になりました。
話には聞いていましたが立派なHPですね!
しかも私の話題が出ていて二度びっくりです。
誰だ「Tかみ」って?あ、もしかして俺のこと?
いやいや、驚きました。

こうじくんとはもう20年近くお付き合いさせてもらっています。ふたりが出会った頃はお互いに独身でバイクで峠走りをしていたのに、今は子供が大学生と高校生。「もうオッサンやなー」がここ数年の合言葉になっています。時間が経つのは本当に早いね!

私は転勤が多いのですが、これまでこうじくんのようなセンスのいいカットをしてくれる床屋さんにはまだお目にかかったことがありません。
だから私は毎年夏休みに鈴鹿に来るのをとても楽しみにしています。

これからもよろしく。

峠走りは内緒で・・・?

 Tかみさんに ほめてもらえると うれしいですね。当時の20年前は うまくなかったと思います。出会いから2度目で 「こうじ」って感じで かわいがってくれた兄貴みたいな Tかみさんたちに育てられたんだと思います。

 気にいった話題があればまた コメントくださいね。

  • 2008年08月15日金
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら