忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

09.29.19:29

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.15.22:07

家出?

★ 写真掲載OKの お客さま募集中です。

 いい感じでしょ?

 

   昨日 バタバタと練習してると思ったら 今朝 起きると巣が空っぽ…!


      しかし昼前になると 帰ってきましたねー。


      巣の中に戻ってしまいました。はじめのうちは 「とベー」って親もうながしてたけど  あきらめて もういちどエサをあげてました。 
・・・て おとつい先行して巣立った あいつは二度と帰ってこないよなー。
親鳥が追いかけてたのは トレーニングじゃなくて 「こんな うちでてやるー!」   「まだダメだ 巣に早くもどれー!」だったの?  大丈夫なのか とても気になります。
 いま 思春期をむかえている人間の みなさん 大人の言うこと 親の言うことには 耳をかたむけるように!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら