忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.03.20:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.12.14:56

そらまめの休日


 しめさばのにぎりをたべる。

呑み食い処 味寿香
の話題はそらまめで ゆっくりと・・・。


☆2月16日の土曜日  お休みします。めいとの大阪国際招待大会に行ってきます。場合によっては、17日もお休すみする可能性があります。
その場合のお問い合わせは、携帯電話まで・・・
18日(月)・19日(火)は予約にて営業させていただきます。お電話下さい。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

\^o^/フレェ~フレェ~め・い・とッフレッフレッ・o(^-^o)(o^-^)o・・・よ~お姉ちゃんに泣かされとったのになぁ~今やそんな事ですかぁ(笑)プライド傷つけたかな?載せるか載せないかはあなたしだい?(^O^)/

  • 2008年02月13日水
  • TZRSP
  • 編集

採用!

ありがとう!  めいとに「自分だけのために ラケットふっても つまらんよ。みんなに応援される選手になれるといいなぁ」といつもいってます。きっと励みになるとおもいます。

  • 2008年02月13日水
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら