忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.20.03:59

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.23:58

そらまめのミックス・パーマ


 最近 主流の ヘアワックスに頼った スタイル・・・も
結局はマティリアルが大切なんですよね。


  M君の 今回のオーダーは

 「休日は 必ずヘアワックスを使用 でも仕事の日は
使わない」
 
  で ひさしぶりの パーマをかけることに・・・

 「ツイストパーマは ワックス無しでも 毛束感がでて 楽なんだけど
ワックス使用の時 髪の方向づけは ちょっとむずかしいかな」

 「でも 普通のパーマだと ワックス無しの時 まとまり良すぎて 地味かも・・・」


  それなら


 「  混ぜれば いいジャン! 」 

 ということで・・・

  ツイストパーマに ロッドを使用した平巻きパーマを混ぜ
 カットで 「ザクザク感!」を表現しました。 で ちょっと流行の
 ややアシメのM字デザインバング・・・前髪ですね。

  

  
  ワックスを使用するにしても パーマは 有効ですよっ。
 ワックスの消費量も う~んと 少なくっていいですし・・・
 おすすめです。

   くわしくは そらまめのパーマを見てくださいね。
 ☆サービスメニュー 今回のポイントパーマ  8000円~カット・シェープ込みを平日 早朝予約のお客様に限り 7000円で 11月いっぱいまで 合言葉 「そらまめブログ見たよ!」 




  

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら