忍者ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

09.30.21:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.24.23:04

おはよう

Kさん父子に、バンド仲間として
ヒロキくんを紹介しました。

Kさん父はふたりに
音楽の前に、人と人のコミュニケーション
「あいさつ」の大切さを話しました。

今日の 21クラブ の子供教室・・・
先生も「あいさつ」についてや「卓球」を通じて覚えたことを社会に出た時に役立てるように・・・
と言う話をしてくれました。


そらまめも「いらっしゃい」「ありがとう」



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ありがとうございました!

遅くなりましたがありがとうございました。

やっぱり挨拶とかマナー
とか何やっても大切ですね
また遊びに行きます

  • 2007年11月26日月
  • ヒロキ
  • 編集

無題

遅くなりましたがありがとうございました

やっぱり何するにしても
挨拶は大事ですね
めちゃくちゃ勉強になりました

また遊びに行きます

  • 2007年11月26日月
  • ヒロキ
  • 編集

モヒカンモデルの父

こんにちわ。モヒカンモデルの父です。
なんか照れる内容ですね。でもバンドマンって案外まじめでバンド間の助け合いや最低限の礼儀を知ってないとすぐ干されるんですよね。これは社会にでてもおんなじ。
さて、鋭さを増したニューモヒカンの学校での評判を報告します。頭髪検査で「おまえこれはあかんやろー」との教師の突っ込みに「海星カットです」⇒側頭部に張り手一発で通過だったらしい。まあこれもコミュニケーション・・。本人はお気に入りの様子でした。ありがとう。

  • 2007年11月28日水
  • goofy
  • 編集
Re:モヒカンモデルの父
モヒカンくん父子・ヒロキくん父子

理想の父子像ですね。

ライブ・・・楽しみですね。早くみたいですね。
また、映像を見せてくださいね。
そらまめでもプロモーションとして流させていただきます。
2007/11/28 09:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら