忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.25.13:21

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12.01:07

「レレ」


 そらまめでの 通称名 「レレ」の ともや。

        

 かれこれ 付き合いは 18年くらいになるねぃ exclamation ×2



 そらまめ家が 卓球に はまる前 そらまめは 釣り一色でした魚

 そのなかでも 長良川の サツキマスに夢中でした。

 当然 河口堰の 建設&運用は 非常にこまる泣き顔わけで・・・


 その 反対デモに そらまめの 代理に 出席したのが 当時高校生の 彼でした。

 そらまめに そそのかされて 手書きの 「守れ!長良川exclamation ×2のジャケットを
 着せられ 伊勢大橋から 干潮時の (高いし 流速も・・・) 長良川に 見事ダイブバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)を きめて 夕方の ニュースに出演しました。 

11月の ことでした。

 そん時 そらまめは ・・・exclamation & question もちろん 仕事してましたよわーい(嬉しい顔)。 

昔?は悪い 大人?! だったんですねぇー。

  
 ☆まつ毛パーマ  レディース・シェービング(フルコース) 同時なら 5000円。

☆レディース・シェービング
カジュアル シェービング  ・・・メニュー追加! 1500円。

 このコースでも 効果抜群 お化粧する方も ノーメイクの方も・・・。
 約20分で終われます。

    お化粧を したままの来店で かまいません。

   お子様の カットのついでにちょっと どうですか?!

  フルコースでも・・・・ レディース・シェービング 2500円・・・毛穴クレンジング&パック付き。

 一番 目に見えて効果的な そして手軽なエステです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら