忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.09.22:11

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.13:58

彩華ラーメン  みなさんのGW

 ☆ J さんからの お便りです!



天理のスタミナラーメンを食べに行ってきました車(セダン)往復3時間の運転は腰にきますが,それだけの価値はありますどんぶり鈴鹿にも それなりに美味しい店はありますが...まだまだ食べていないラーメン食べたいなぁ~レストランどんぶり小池さん状態になってます手(チョキ)美味しい店知ってたら どしどし教えて下さいなまぁ好みもあるけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






天理インター降りて信号を左折して500M くらい行った左手のスーパーの駐車場に屋台を出してます。17時~25時まで小(1玉)大(2玉) 特大(3玉)になってます。ラーメンは1種類しかありませんニンニクがかなり入ってますので,注意して下さい





そらまめは いまだ 行ったことないです泣き顔

おいしいんでしょうねっむふっ

 そらまめも この二日間 4食ラーメンの

あいかわらずの 「小池さん状態!」ですねっ指でOK

  ・・・そらまめ。

 J さんからの 追伸です・・・


あと ついでに お勧めラーメンを こってり派には四日市のマイアミ 松阪の北熊 あっさり派には 鈴鹿のぐんじ 松阪の開花屋 を是非



 うわさには 聞いてますねぃ マイアミは特に・・・まだ行ったことないです。そらまめ


  彩華ラーメン・・・雰囲気ですねぇー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ここ僕も日記で紹介しましたよ
3玉食べたら死にかけました(笑)

  • 2010年04月27日火
  • 常連
  • 編集

焼肉より大好き

 常連さんへ

 そらまめも 食べてみたいなぁ・・・

  • 2010年04月28日水
  • そらまめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら