忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

03.29.20:24

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.27.22:59

全日本実業団 予選リーグ突破!古河電工


堺さんと あつやに全日本実業団の お土産をいただきました!

堺さんは 予選リーグを 突破したことを うれしそうに 話してくれ

  そして・・・
 
あつやに決勝トーナメントで出番が回らかったことを残念がってました。






  そして あつやからの

 レポートです・・・・!



 ~



先週の木曜日~土曜日まで、神奈川県の相模原で全日本実業団の本選に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
水曜日に相模原に着き、木曜日~金曜日が試合でしたexclamation ×2

まず予選リーグで、リ○ー厚木と不二○と対戦しましたexclamation ×2



リ○ー厚木戦、僕は5番でエントリーでしたが、四番までで勝ったので、出番はありませんでしたげっそり


試合したかったのと、勝ったから嬉しいのとで気持ちは複雑でしたもうやだ~(悲しい顔)


次に不二○と対戦exclamation ×2 不二○には○電出身の大型サウスポーがいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここに勝てば、予選通過の大一番パンチ




結果は・・・・


























3-1で勝利exclamation ×2





うちのチームでは、史上初exclamation ×2予選リーグ通過を果たしました


みんなメチャクチャ喜びました


実は、予選リーグで勝つつもりは、まったくなかったんですあっかんべー



金曜日にはト○タ自動車と対戦exclamation ×2

前日の夜に、勝ったら二番で出て、負けたら四番に出るというじゃんけんを谷としましたあせあせ(飛び散る汗)


運なくじゃんけん負けてしまいましたもうやだ~(悲しい顔)




先輩方は「四番まで頑張ってまわすわexclamation ×2」と気合が入ってました手(グー)







結局、試合は3-0で負けましたもうやだ~(悲しい顔)

1番手の先輩が、三重県出身のサウスポーの子と当たり(実は亀山の試合で勝ったことあるみたいです)セットオールで、惜しいとこまでいきましたあせあせ(飛び散る汗)
二番、ダブルスともにストレート負けし、結局四番までは回りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
もし1番の先輩が勝ってたら、四番の僕まで回ってましたわーい(嬉しい顔)

二番とダブルスはかなり圧倒的にやられましたげっそり

やはり日本リーグにでてるチームなだけあって、強かったですうれしい顔



自分は応援だけで、今年の実業団は終わってしまいました。
けど、チームの歴史的快挙に立ち会えたので、メチャクチャ嬉しかったです



試合が終わったら、もうヘトヘトでホテルのベッドで寝ました眠い(睡眠)
応援だけでもメチャクチャ緊張しましたげっそり




もし来年実業団に出るのであれば、次こそは、試合に出て自分で団体の一点を取れるように頑張りたいですexclamation ×2



それまでにもっと強くなれるように練習に励みます



今まで練習してくれた方、応援してくれた方々に感謝します


これからも、よろしくお願いしますexclamation ×2


 



 堺さん あつや・・・


 そんな プレミアな大会に

 そらまめのこと 忘れないでくれて

 ありがとう!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら