忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.27.07:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.08.23:19

全日本社会人卓球選手権

この3日間で全日本社会人選手権いうビックゲームに参加させてもらったBANです。


全国の社会人卓球選手がしのぎを削って日本一を目指す大会ですぴかぴか(新しい)



三重県の予選を通過させてもらって行ってきましたexclamation ×2


しかしやっぱり全国のレベルの高さはすごいの一言exclamation ×2

でもその中ですごく楽しく伸び伸びと試合させてもらいましたるんるん

ボクは憧れの場所に行って気づいたことが2つあります。

ひとつは男性選手はかっこよく、女性選手はすごくきれいということ(笑)


これだけだと不純な選手になってしまうので(笑)
理由を言うと、やはり自分の好きなことに一生懸命な人は輝きを持っていて、自分をいつも高めているためにこの輝きを得ているんだと思いましたグッド(上向き矢印)


これって卓球に限らずどのスポーツ、いや、どんなことでもそうですよねウインク


だから自分の趣味ってすごく大事なんだと改めて感じましたぴかぴか(新しい)
そして自分は卓球を大好きなことにすごくありがたいと思いました。


あと一つはよく似たことになりますが、目標を持っている人は常に向上しているってことです。

自分はこの大会に出るために頑張ってきました。

そして行ってきて改めてまた行きたいと思いましたexclamation ×2

この気持ちがあればまだまだ僕は向上できると思います。

この大会に出たことでいろいろ勉強になりました。



ボクの好きな言葉に「進化しないことは退化することと同じ」
って言葉があります。

スポーツ選手が言った言葉ですが、すごく頭に残っています。


ボクはまだまだ向上したい。
大袈裟に言えばこれが僕の生きる力です(笑)



これを見た人が何かに打ち込むきっかけになってくれたらと思いましたウッシッシ
って厚かましいですよね(笑)

みなさんも常に向上心を持って生きてみてください指でOK

こうやって言うと難しいですが、好きなことに一生懸命になるだけでいいんですから簡単ですよねあっかんべー(笑)


これ以上書くとうっとうしそうなのでここまででやめておきます(笑)





 ~バンくん とっても いい思い出・・・財産ができたねっ
うらやましいよ。
 リアルな体験を直(じか)にみんなに今度きかせてね。そらまめ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら