忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.29.17:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.06.23:28

つらいのは・・・・



       

   

    きびしい練習をするのが つらいんじゃない・・・・





無題

すごくわかります
一刻も早く治ってまた大好きな卓球できるよう祈ってます
辛いけどガンバレッ

  • 2009年10月06日火
  •  
  • ンバ
  • 編集


訊いてみな・・・



 「・・・おいらなら大丈夫・・・」
   っで 「ピンピンぴかぴか(新しい) うごけるぜぃ!」

 そんなふうに 治るといいねぃ・・・映画「ピンポン」 みたいに 。



 ねっ バンくん

  • 2009年10月06日火
  •  
  • そらまめ
  • 編集
  •  
  • ツグへ

    今は我慢の時ですが、きっとこれも

    神様の試練です。私は神ではないですが、ツグなら耐えられると思います。



    Ps.
    余談ですがぁ~そらまめさんも神ではなく髪です。

    ジンジンは本当の神です。

    • 2009年10月10日土
    •  
    • 平井 晃一
    • 編集


    • 平井さん 励まし! そして おやじギャグ ありがとうございます!

          そらまめ
         

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

すごくわかります
一刻も早く治ってまた大好きな卓球できるよう祈ってます
辛いけどガンバレッ

  • 2009年10月06日火
  • ンバ
  • 編集

訊いてみな・・・


映画「ピンポン」 みたいに

 「・・・おいらなら大丈夫・・・」

 っで 「ピンピン うごけるぜぃ!」

 そんなふうに 治るといいねぃ・・・


 バンくん

  • 2009年10月06日火
  • そらまめ
  • 編集

ツグへ

今は我慢の時ですが、きっとこれも

神様の試練です。私は神ではないですが、ツグなら耐えられると思います。



Ps.
余談ですがぁ~そらまめさんも神ではなく髪です。

ジンジンは本当の神です。

  • 2009年10月10日土
  • 平井 晃一
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら