忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

04.26.07:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.02.11:13

「ぼくのテク 見せたるわぁ!」



       動画・・・ダウンロード

20440072_1505557066_239large.jpg
























そらまめの卓球ブログ・・・

拍手[0回]

PR

01.27.21:50

躍動感!





そらまめの卓球ブログ

拍手[0回]

01.16.16:06

三重県選手権兼東京選手権予選

写真・山本さん
いよいよ決勝へっ!!
・・・のふたり

みなさんの応援、ご協力ご理解のおかげで
単・複とも東京選手権に出場できます。

ありがとうございました。

くわしくはそらまめの卓球ブログ




拍手[0回]

01.13.11:29

「ユビってなぁに?」




「西飯先生っ この写真はダメですよ。
指が入ってます・・・!」
 川口コーチ

「ユビってなぁに? 西飯先生

「西飯先生の指まで写ってるんですよっ!」 川口コーチ

幸子先生のブログ
「ゆっこちゃんと愉快な卓球仲間たち♪」
は携帯電話の操作に不慣れな西飯先生が
メールで川口くんに送ってこんなふうに編集されてます。

拍手[0回]

01.10.10:16

西飯幸子先生 ブログを始める!!



ゆっこちゃんの卓球ブログ なんと西飯幸子先生のブログです!









鈴鹿市協会杯 くわしくは

そらまめの卓球ブログ




「後輩たちもがんばってますね!」

住田選手と 後ろは森大樹選手。

拍手[1回]

01.06.22:10

教えたるでぃ

 「そらまめブログに理(さとし)コーナーを作ってくださいよ!
タイトルわぁ・・・」






「ダブルスのバックハンドのレシーブはなぁ …
フリーハンドで迎えにいくんやでぃ!」

そらまめの卓球ブログは最近はこちらです・・・


卓球部らしい☆ヘアスタイル



拍手[0回]

12.23.12:57

進む路




  おめでとう

関東一部リーグの名門校に進学が決定しました。

活躍を期待してますよ~




そらまめの卓球ブログ
卓球部らしい☆ヘアスタイル

拍手[0回]

12.21.23:17

卓球選手のクリスマス






クリスマスは三重県代表として合宿です


そらまめの卓球ブログ
卓球部らしい☆ヘアスタイル



拍手[0回]

12.20.10:09

二人羽織・・・?

全国高等学校選抜大会 東海ブロック予選が始まります。



 レギュラーも外れた選手も そして卒業生も
一丸となって挑みます!!



拍手[0回]

12.17.11:03

今日は地区予選



今日は三重県学年別の地区予選



最後の調整に余念はありませんでした

そらまめの卓球ブログ
卓球部らしい☆ヘアスタイル




拍手[0回]

12.16.08:52

るい選手!



  動画ダウンロード

芽人の道場のお手伝いの練習生のひとり・・・

るい選手です。

朝陽中の三年生。

同じ朝陽出身の先輩たちは中学校からの

キャリアでインハイや全日本そして国体に

出場しています。

がんばって強くなってくださいね。



そらまめの卓球ブログ
卓球部らしい☆ヘアスタイル



拍手[0回]

12.13.22:58

振りかえることばかり?

当時は掲載しなかった雪上手さん撮影の写真を少しずつ紹介してます



fc2ブログ卓球部らしい☆ヘアスタイル

拍手[0回]