忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

鈴鹿市のヘアサロンBAR BERそらまめのブログです。お店の話題・趣味・遊び・・・そらまめの「こころのおと」を書いていきます。 話題ごとカテゴリーで分けてあります・・・選んで読むか あきらめて全部みてくださいねっ!  そらまめのお店でお待ちしております。  

05.05.11:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.20.22:49

今日いただいた・・・「サッパリしたこれでいい正月を迎えられるわ(^_^)」…そらまめにとって最高の褒め言葉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

拍手[0回]

PR

12.20.21:17

そらまめです(^_^)21日(月)22日(火)電話予約で営業します。いつもありがとうございます。年末ということで定休日を返上させていただきます。

電話かメール・LINEで予約おねがいします。
090 3382 6393

拍手[0回]

12.19.15:28

冬休みだけど・・・「いつもの短めのソフモヒでっ( ̄ェ ̄)」硬派のバスケット部員です。

拍手[0回]

12.18.22:14

「よれよれ」のウェーブだってダレないそらまめのパーマ。三代目のダレやったかな?^_^それっぽくしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

拍手[0回]

12.18.14:05

「水ニゴってきたでヒマなうちに替えてくれ!そやないともうすぐ混んでくるやろ(^ω^)」



夕方遅くも大丈夫ですよ。
予約・お問い合わせ
059 379 3612

拍手[0回]

12.18.11:44

ちょっと年末らしくなったそらまめですが今日は一服状態です。混まないうちにお待ちしてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

拍手[0回]

12.18.11:37

平田野中学女子卓球部が堂々のベスト8入りです!  ~ 全国中学校選抜大会三重県大会



12月27日のベスト8の4チームによるリーグ戦で
勝った2チームが東海ブロック大会に出場です。

卓球部らしい☆ヘアスタイル
息子とその仲間たちの 親から見た卓球話
SORAMAMEKOUZI.BLOG41.FC2.COM|作成: こーじ☆

拍手[1回]

12.17.13:25

冬休みが目前^_^検査も済んだので「ツーブロック」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アウトラインの長さをキープしていざという時は隠せるようにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信

拍手[0回]

12.16.22:13

「お父さんとお揃いでいい?(^_^)」… 「うぅうん哀川翔でっ‼️」

拍手[0回]

12.16.21:56

「えっマジでかっ!!準優勝(≧∇≦)」~ 全国中学校選抜卓球大会三重県予選

「実は拓海の朝陽中学校準優勝だったんですよ・・・
全国・・・行かせてあげたかったな・・・」
って拓海選手のお父さん。

「えっマジでかっ!!準優勝(≧∇≦)」


証拠の写真をLINEで送信してくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卓球部らしい☆ヘアスタイル
息子とその仲間たちの 親から見た卓球話
SORAMAMEKOUZI.BLOG41.FC2.COM|作成: こーじ☆

拍手[0回]

12.16.19:35

ありがとう今年も感謝状を いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「子どもを守る家」

12.15.15:30

いつもありがとうございます(^_^)明日水曜日営業です!いよいよ年末!!予約お早めにお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LINEでお知らせを送信させていただきましたが
たくさんの暖かい返信ありがとうございました(≧∇≦)

拍手[0回]